秋に中野もみじ山と虹の湖


微妙な雨が降っている三連休。
雨でもやっぱり出かけたい。

13日からライトアップが始まる中野もみじ山へ。

http://instagram.com/p/fW6kxIyIGU/

http://instagram.com/p/fW7PTMSIG5/

まだこんな感じ。

http://instagram.com/p/fW7KihSIG2/

http://instagram.com/p/fW66u2yIGs/

色づき始めてるのも。

下からもみじの木を見るのが好きになりました。

http://instagram.com/p/fW60AaSIGm/

不動の滝。

初めてもみじ山に行きましたが、

滝の音が聞こえてなんだか癒されました。

ライトアップされたら

もう一度、夜に見に行きたいな。


そして、秋を感じに虹の湖にも行く。

http://instagram.com/p/fW7US2yIG-/

http://instagram.com/p/fW7Wd8yIHD/

ナナカマドがたくさん。

http://instagram.com/p/fW7ewmyIHI/

http://instagram.com/p/fW7js2SIHM/

葉が落ちて秋感漂う。

寒いけど。。

http://instagram.com/p/fW733XSIHa/

りんごミックスソフト ¥250

寒いけど食べたいじゃないですか。

さっぱりしたシャーベットみたいなりんごとミルクソフトがおいしい。

http://instagram.com/p/fW7-8DSIHg/

チーズドーナツ(名前覚えてない。。)¥100

お腹すいたのです。食欲の秋ですから。

けっこう大きい気がします。

粉砂糖とドーナツが合い素朴でおいしい。


http://instagram.com/p/fW8DFqSIHm/

浅瀬石川ダム。

奥の方まで行けるのだろうか?

なんか形が機械ぽくておもしろい。


気温が低くなってきましたが、

移り変わりが楽しいからテンションが上がっておりました。