りんご公園


いよいよ半袖を奥底から引っ張りだしてきました。

散歩がてら、りんご公園へ。

f:id:udon-to-nasu:20130531121136j:plain

f:id:udon-to-nasu:20130531121431j:plain

岩木山がきれい。
りんごの花を見てみたいと思ってもいたのですが、
さすがに散ってました。

f:id:udon-to-nasu:20130531121724j:plain

私が見た中では一本だけですが、
白いかわいい花が咲いてるのも発見。
見られてよかった。

りんごラーメンが少し前から気になってて食べようと思っていたのですが、
暑すぎるためラーメンを食べる気になれず、
りんごソフトへ変更。

f:id:udon-to-nasu:20130531122119j:plain
りんごソフト(250円)
暑い日にちょうど良い。
スッキリおいしい。

f:id:udon-to-nasu:20130531122210j:plain
コーンの底までアイスで満たされてました。
優しさに溢れております。

f:id:udon-to-nasu:20130531122354j:plain

f:id:udon-to-nasu:20130531122610j:plain
必死な女の子にも出会えました。
写真、暗くてみえませんが。。
実際にあってみるとその表情で必死さが伝わります。

時間がある日にもっと探索したいな。