気になる金木町 part2

 

まずは芦野公園へ

f:id:udon-to-nasu:20130911135402j:plain

遠足で定番。桜祭りでよく行くいくところです。

熊のいる公園って小さいとき言っていた気がします。

f:id:udon-to-nasu:20130911135923j:plain

なんだかこのおっさん感に親近感を抱いたりします。

f:id:udon-to-nasu:20130911135721j:plain

ヤギもいます。かわいい。

 

お目当てのもの。

f:id:udon-to-nasu:20130911141735j:plain

芦野公園駅裏にあります喫茶店駅舎。素敵だ!

f:id:udon-to-nasu:20130911141706j:plain

f:id:udon-to-nasu:20130911141756j:plain

いいです。好きです。かわいいです。

 

f:id:udon-to-nasu:20130911230832j:plain

気になる夏季限定、駅舎DX(¥480)

このバイク動画の見て以来どうしても気になってた。

かき氷にミルク、あんこ、白玉。おいしいに決まってます。

ただやっぱり夏季限定。今日食べるにはちょっぴり冷たかったよね笑

馬カレー、馬まんもあるようですが、

馬好きなのでちょっとためらってしまいます。。

雰囲気もメニューも素敵でした。

 

ここから怒涛のスタンプ攻め。

五所川原市街で道に迷い、

ガソリンスタンドを求めひた走り、

そして、藤崎へ。

 

初めて行ったイオン藤崎。

青森にもまさかのロッテリアがあるんですね。。

f:id:udon-to-nasu:20130911232317j:plain

つい買ってしまいました。

 

f:id:udon-to-nasu:20130911171118j:plain

国道7号線沿いにある食彩ときわ館。

f:id:udon-to-nasu:20130911232624j:plain

なんだかパッケージがかわいくて魅力的なりんごジャム。

¥476…今度買います。ロッテリア。。

 

家に着くともう夕方6時。

予定では3時帰宅。。

行き当たりばったり感。

スタンプ6個ゲット!

27コで半分超えれました。