サンフェスタいしかわ

 

天気のよい。日差しがとても暑い。

アイス日和。

 

道の駅ひろさき サンフェスタいしかわ へ。

HPを見るとおいしそうなものがたくさん。

そして、ジェラートが気になる。。

 

まだ慣れないバイクで無事に到着!

途中どこで曲がるのか不安になりながらのろのろ。

ノロノロ運転申し訳ないとも思いながら。

今まで広いまっすぐな道をバイクで通ったことなかったので、気持ちよかった。

 

念願のジェラート!

f:id:udon-to-nasu:20130526131038j:plain

 

 津軽ジェラート(りんご)

チョコ&アーモンド&マシュマロの黄金トリオ

レギュラーハーフ&ハーフ(250円)

 

りんごさっぱりおいしい。

チョコは黄金トリオでした。

マシュマロがコーンの下の方にあってキュンとしました。

りんごはもうおいしすぎました。

 

りんごクレープも気になりました。

りんごの形をしたパイがかわいい。

 

スタンプを押そうと、店内を歩き回っていると、

けっこうたくさんスタンプラリーの用紙を持った人がいました。

ジェラートのところでスタンプは押してもらえるようです!

 

そして、近くに温泉が。

昨日に引き続きつられて、花の湯にも。

 

お花がたくさんある

A-ガーデンでもスタンプをゲット。


道の駅ひろさき サンフェスタいしかわ

 

 

 

 

memo

給油。走行距離、17867.4km(105.2㎞)

もうちょっと上手にギアチェンジすれば燃費は上がるのかな?