ひよこ屋

 

甘いものが食べたくなる。

大判焼き屋さんのひよこ屋へゆく。

 

f:id:udon-to-nasu:20130615212435j:plain

 

 かわいい。

おやきが食べたくなると思い出すこのひよこ。

 

f:id:udon-to-nasu:20130615212437j:plain

 

ひろげて、また、ひよこにあんバターの文字。

一つずつに種類がかいた包みがついてわかりやすい。

 

f:id:udon-to-nasu:20130615212438j:plain

 

 

さらに、あたたかいひよこ。本体。

今回購入したのは、

あんバター(たしか¥120)

抹茶あん(たぶん¥120)

Wチョコ(¥100) の3つ。

一人で買いすぎとか言わないでください。

どれも、気になるじゃないですか。

 

前回も食べたあんバターは私的に最強です。

抹茶あんは初めて見たけどすっきりおいしい。

チョコはチョコクリームと普通のチョコが混ざってるらしい。

確かに、割ってみると2色のチョコが見当たります。

 

カレーやらじゃがバターやらしょっぱい系もあるので、

今度は買いたいな。

 

ひよことおやきの甘さに癒される。

 


大判焼き ひよこ屋